テレビに出ている女の子がオーディションへ

とある女の子は、週に1本、深夜のテレビ番組にレギュラー出演しています。一見すると普通以上の外見をしていますが、それでいて普通っぽい女の子です。主演ではなくて、たぶんいまどきの女の子の代表みたいな役でテレビに出ているものと思います。

そうした女の子が今度はモデルのオーディションに出るということで、投票を促していました。1人1票で、投票して決まっていきます。そのモデルの仕事というのは、春限定のモデルらしく、ずっとあるわけではないですが、それでオーディションに残って仕事をすればさらに実績が得られるでしょう。

インターネットでも投票をすることができ、ブログも公開しているのですが、実物で見たのとブログで見たのとではどこか違います。ブログをまだ読んでいないからわかりませんが、実際会ったほうがよりわかりやすいような気がします。そして、人柄の良さがよくわかりました。

ブログに載っている写真はきれいに写っていますが、写真の人物と本物が同一人物かどうかわかりにくく、当該の女の子はどこか個性ある顔をしていなくて、わかりにくい印象がしました。顔立ちはきれいだけれども、ブログでは写真だけだから判断つけにくいのではないかなと思います。

でも、おそらくこのモデルオーディションの投票では、写真判定で決まっていくでしょう。この女の子が優勝することになるのかどうか、その結果を見てみたいと思います。またブログのほうも読んでみようと思います。